

ペーパーマン始めました。

実は昨日から風邪をひいてしまいました。

でもゲームだけは外せネエ~

辛いのを我慢していざペーパーマンをプレイ!

・・・・・

HS当てても一撃死じゃないとか

長く続けられるかな?

テーマ : シューティング
ジャンル : ゲーム

お次はYou Tubeにサドンアタックの動画うpしてしまいましたー

恥ずかしいことばっかりするななんて思っちゃだめ!

これからはもっと恥ずかしいことしていきたい。

http://www.youtube.com/watch?v=CK8uqcfNn-Q

今回ニコニコに初めてSAの動画うpしてみたよー。

というかニコニコ自体初めてでした。

なかなかコメントこなくて寂しいです。

挙句の果てには自分でコメント付けてしまいました^^;;

プレミア会員の人がみたら恥ずかすw

ログ大変なことになってるよwww


高揚感

ついこないだkd消去したトリコです。

今のAIMならいける! 確実に強くなった!

と自負していたのですが・・・

少し前のものですがupしときました。

現実は厳しいモノでしたw


少し前のものですがupしときました。

現在は中尉に昇格し、50~51をさまよっています。



a
プロフィール

Author:とりころーる♪"
FPSしかやってないです。



サドンアタック
Name TriCo^loRe..*
kd 51

ペーパーマン
Name とりころーるぅ♪


ログイン状態

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
お勧めのゲーム一覧
やる価値あるかも。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

